忍者ブログ
Ducati ハイパーモタード796 フィアット パンダ 4x4 トラウト ルアー などについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/8 若狭河川へ。
昨日の日野川のうっぷんを晴らすべく、何度か行った高浜近郊の北川、南川水系へ。

小浜のマーメイド釣具で券購入&情報収集。

最初は遠敷川、鵜瀬へ行くも魚影なし。

つぎに松永川。
初めてきたが、集落上流からなかなか良い渓相。
ヤマメ の魚影はそこそこあり、なんとか2キャッチで無事解禁出来ました。

最後は南川本流で大物狙ってみましたが、そんな甘くありません。

いくつかポイントを発見出来て、良い日になりました。



PR
2/7 嫁の実家へ帰省。
今庄の日野川へチャレンジするもポイントがよくわからず不完全燃焼で終了( ´△`)

@11/8 タチウオ狙いにふれーゆ裏へ。
友人2人も一緒に。
20:15に到着したが人いっぱいでみんな別れて竿を出した。
周りの人は電気ウキ釣りしつつ、ジグ やってる。
ソルトは2年ぶり!

自分はジグパラ20gタチウオスペシャルのみ、3.5時間粘ったが当たりゼロ。
エサ釣りの友人はタチウオ1匹キャッチ!
ジグ の友人はボーズ。
他に釣れてる人を2人みたけど、人数の割には少なかったかな。
帰りに豚骨ラーメン食べた。
ボーズの友人がビール奢ってくれた。
友人が釣ったタチウオは貰って塩焼きにした。
美味かった。
貰いまくりの釣行でした。
みんなありがとー

@34,054km
夏も終わったのでオイル交換。

いつもの銘柄。
いつも通り3L注入!
レベルゲージは若干オーバーしたぽい(よくわからないが)けどまあ大丈夫でしょう!
作業時間1時間。
作業より後片付けに時間がかかるのがオイル交換

次回は40,000km、フィルターも交換する。

来年は車検、どこかに出すか、自分でいくか。。
最近、デュアルマスフライホイールというパーツが壊れ易いという記事を読んだので、詳しい店に色々聞きたい。
NCAPクラッシュテスト0点も気になりますが、、、



増税前に買い物!
昨年壊れた秋冬ジャージの代わりに購入。
XS
¥15,000
サイズ、質感良い感じです^_^
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 楽しい日々のブログ All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]