忍者ブログ
Ducati ハイパーモタード796 フィアット パンダ 4x4 トラウト ルアー などについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/12-13に山梨県 丹波山村の奥秋テント村へ。娘と初キャンプ!

曇り空のもと、13時過ぎにキャンプ場へ到着。

受付を済ませ、名物の細い橋(多分、5ナンバーの車じゃないと渡れない。必要な人には軽トラ貸してくれる)をパンダで渡り、対岸のキャンプサイトへ。

早速、設営始めるもタープ貼るのに難儀
3年ぶりのキャンプで色々試行錯誤


2時間くらいで設営完了。汗だくなので、のめこい湯で汗を流す!道の駅でついでに翌日の遊漁券を購入


キャンプ場に帰った18時過ぎには豪雨と雷が発生。娘が車の中で爆睡してる間にフライシートを張り直し、嫁さんは夕食の用意。ものすごい豪雨に心が折れそうになるが、嫁さんは黙々と料理、娘は雷鳴の爆音の中でも全然起きない

頼もしく思えた


夕食は野菜のスープと肉と

飯を食べたら、雨の中でも心が安らいだ。

しばらく雨は降り続いて、テントの内側についた雫を拭きながら過ごす。
嫁さんと娘は気持ちよさそうにテントで寝ている。そこまでストレスは感じていないようで、本当に良かった。

12時過ぎに雨雲は去り、きれいな星空がでた。

翌日は朝から晴れたが、昼過ぎに大雨の予報だったので、早めに撤収準備。
湿った道具を干せたので、良かった。

帰る頃に再び大雨、あぶねー!!

嫁さんは雨でも楽しかったと言ってくれた。感謝!

釣りは出来ず!

タープを貸してくれた友人から貰ったビール、美味かった。






PR
Copyright (C) 2024 楽しい日々のブログ All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]