忍者ブログ
Ducati ハイパーモタード796 フィアット パンダ 4x4 トラウト ルアー などについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3 オイルとフィルター交換@45,021km

3.4L投入

PR
友人、友人上司と芦ノ湖へ!

芦ノ湖初めてなので良くわからないが、ボウズ回避のワカサギも準備。

湖尻のおおばボートで借りて7:00前にスタート。

ワカサギはポツポツ釣れて70匹
私はブラウニー13cmでニジマス38cmゲット
湖のど真ん中フローティングでも釣れるんだなぁ

のんびりした時間を過ごせ、とても楽しかった

ワカサギはから揚げにした、美味しかった!



7/20
@40,405km
デュアルマスフライホイールとクラッチ交換
部品代173,000円 工賃90,000円

目指せ100,000km

次はeBayでソリッドフライホイールキット買おう
9/9 オイル交換。
カストロール エッジからShell Helix 5W-40にしてみた。倍の値段!
3.2L投入、フィルター交換なし。
41,695km

平日、在宅勤務して16:00からのオイル交換でした。
良い時代になったなぁ。
暖かくなってきたので首都高ツーリングへ。

5:30に出発。

C1からレインボーブリッジへ。
早朝の晴海埠頭はとても綺麗で静かな感じ。
コロナウイルスの混乱を忘れさせてくれる!

辰巳Pでコーヒー飲んでC1を2周して帰宅。

久々にスポーティに走った。
寒さとニーグリップで胃が痛くなったけど最高に楽しかった。




PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 楽しい日々のブログ All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]